サービス内容
ソフトウェアの保守とサポート
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ソフトウェア保守サービスをお申し込みいただくと、お持ちのソフトウェアのアップグレードとメンテ
ナンスリリースを自動でお届けするほか、自社のアプリケーションエンジニアによるサポート、開発
事例を紹介するオンデマンドトレーニングなどをご利用いただけます。
ボリュームライセンス
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ボリュームライセンスプログラムを購入いただいたお客様には、ソフトウェアにかかる総コストの
削減や、組織内における情報交換、ソフトウェアの予算管理や購買プロセスの簡素化など、様々な
メリットがあります。
保証/修理サービス
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保証期間延長プログラムでは、自社製品の各種修理サービスや交換サービスが利用できますので、製品
のライフサイクル全体を通して最適な性能を維持することができます。
※ Cilaのパートナーとともに、試作、実行可能性分析、コンサルティング、システムインテグレーション
などのサービスを提供しています。